友場洋が贈る渾身の一撃!?
THE 名鉄拡張計画





★★ はじめに ★★

ここから先は(見れば分かるけど)完全フィクションの世界です。
個々に名鉄をはじめ実在する会社名、地名などが出てきますが、すべてパラレルワールドの中でのお話です。
実は一部に史実に基づいたことも言ってはいますが、基本的には全て「嘘」です。
「嘘」ですが、真実のような口調で話は進んでいきます。絶対に信じないように。

この中の記述を信じたことによるいかなる損害についても、責任は負いかねますのでよろしくお願いします。
とにかく嘲笑してさえいただければ幸いです。





※工事中※

まだ全線開通してません。路線図だけは全部描きましたので、ぜひお楽しみください。







それでは旅立ちましょう。















Ads by TOK2