Contents

Home
フレイジャー掲示板
Cast
DVD
Books
Archive
旧BBS(閉鎖)

Episode List

Season 1
Season 2 エピソードガイド&写真あり
Season 3
Season 4
Season 5
Season 6
Season 7
Season 8
Season 9
Season 10
Season 11

Links

スーパーチャンネル
NBC.com Frasier
Paramount Television Frasier

DVD


このページがYahooディレクトリに登録されました!

フレイジャーページへのリンクはこちら


Since Monday, August 19, 2002

FRASIER UNOFFICIAL JAPANESE FAN PAGE!

☆ そりゃないぜ!? フレイジャー ☆
----- どんな悩みも受け付けます。え?自分のこと・・・・それは別問題!------

2007年1月3日 水曜日更新
  • アメリカNBCドラマ
  • 30分番組
  • 1993年~2004年
  • 全11シーズン
  • 264話
  • スペシャルエピソード1話
シアトルを舞台に精神科医でラジオの人気パーソナリティでもあるハイソな中年男フレイジャーと、彼を取り巻く様々な人間模様が、毎回ユーモアとペーソスたっぷりに描かれます。私は個人的に弟のナイルズを応援してますが、もちろんフレイジャーも好き!です。それにエディーも、物語に鼻?を添えます。
スーパーチャンネル様に「フレイジャー」シーズン4の放送をリクエストしましょう!お問い合わせからメールが送れます。
http://www.super-ch.com/

DVDもシーズン3で発売が止まったままなのですが、発売元のパラマウント様にはリクエスト受付メールなどはないようです。問い合わせはテクニカルサポート関連だけみたいでしたが、一応リンクだけ(^^;
http://www.paramount.jp/

旧投票結果


【そりゃないぜ!?フレイジャー】へのあなたの評価を送ってください!
-- お詫び --
この投票のレンタル元にアクセスできなくなってしまい終了させて頂きました。多分頂いたかなりの数の評価を載せる事が出来ていないと思います。コメント頂いた皆様、大変申し訳ありませんでした。
投票開始:2004/08/16
更新日:2005/07/27
投票数 総投票数:15
★★★★★★★★★★(評価10) 14
  • 知的な会話で歯切れ良く進んでいくストーリーが絶妙! (2005/07/17 11:13:48)
  • 留学時にはまって、おかげでシニカルな英語も学びました。DVD化大感激!文句なしの☆10個!! (2005/07/13 15:54:37)
  • エキセントリックなナイルズ全開! (2005/03/19 13:28:00)
  • こんなおもしろいTV見たことない!(2005/03/01 11:12:39)
  • 日本にないタイプのコメディですよね。日本でNHKがやってもいいのに(2005/01/20 13:19:14)
  • 大人の鑑賞にたえるコメディ。おもしろっ!(2004/10/14 22:35:30)
  • 最高のコメディです。 (2004/10/12 09:23:32)
  • 私もナイルズ大好き!(2004/09/18 17:59:47)
  • エディがかわいい!(2004/08/16 20:08:51)
  • 大好きです!ナイルズ最高!(2004/08/16 19:52:57)
★★★★★★★★(評価8) 1
  • アメリカで観てました。cheersも好きだったのですがどちらも最高のコメディです。今、観られる環境ではないので、DVDを早く出して欲しいです!!DVDが発売されば文句なしの星10個です。(2004/09/07 17:35:52)
FRASIER
ASIN: B00004ZBDM
米国版サウンド・トラックCD
価格:¥1,524(税込)
発売日:2001/01/23
(オリジナル盤発売日:2000/10/24)
Milan

1.Tossed Salads and Scrambled Eggs
2.Frasier Crane-Radio Jingle
3.Miss Pitiful
4.Frasier-Who Watches PBS?/Buttons and Bows
5.Frasier/Niles I Have a Date
6.Isn't It Romantic?
7.Frasier/Snowball Dance
8.I Don't Want to Walk Without You
9.Frasier/Lady of Mine

10.Mona Lisa
11.Frasier/Niles Do You Have a Problem With Me Daiting Frasier?
12.Nearness of You
13.Moon River
14.Frasier/Goldfinger
15.On the Street Where You Live
16.Frasier/I'm in the Mood for Love
17.I'm in the Mood for Love
18.Frasier (The Sensuous Lion)

チワワ・プードル・ダックスに着せるなら… 今すぐチェック!ワンちゃんカタログ

最終話「Good Night Seattle」が、米国で2004年5月13日に放送され、数々の賞を受賞し、11年間続いたた人気コメディ「Frasier」シリーズも遂に終了しちゃいましたね。最終回に私が応援してる俳優さんの一人、リチャード・E・グラント氏(紅はこべ、ウィズネイルと僕)がゲスト出演されてるので、2005年6月から発売が始まった日本版DVDも、一気に最終シーズンまで出して頂きたいなぁと願っております。それに私は、シーズン3までしか見てないので、シーズン4からの発売が特に楽しみです~♪ただ・・・ナイルズファンの管理人としては、ナイルズの頭(髪の毛)はシーズン重ねても大丈夫かしらんと、余計な心配事も増やしております(笑)。
.... コメント更新日2005年7月28日 木曜日

HOME | TV-HOME | BLOG | LINKS | 海外テレビドラマのDVD
SPACEMAN-TV HOME