募集中 募集中
お住い:東京都
お住い: お住い:
お名前:安原さん お名前: お名前:
山岳名:ユングフラウヨッホ 山岳名: 山岳名:
スイスのユングフラウヨッホです。ここは鉄道とケーブルカーを乗り継げば、全く歩かずにたどり着けます。ですので登山とは言えませんが景色が素晴らしいので投稿いたします。







お住い:東京都 お住い:大分県 お住い:東京都
お名前:nebokeさん お名前:独歩さん お名前:nebokeさん
タイトル:ヴェスヴィオ山 タイトル:マッターホルン タイトル:サン・ピエトロ寺院
イタリアのヴェスヴィオ山です。標高はわずか1279Mで、穏やかな山です。その噴火が一瞬のうちにポンペイの街を飲み込んだ凶暴な山とは思えません。
スイスのマッターホルン、行って来ましたと言いたいところですが、写真は 私の叔父さんが 今年 撮影したものです。ガイドを雇い、かなり上まで行って撮ったものだそうです。
写真はカトリックの総本山、バチカン市国のサン・ピエトロ寺院の夜景です。

お住い:山口県 お住い:山口県 お住い:東京都
お名前:知子さん お名前:知子さん お名前:nebokeさん
タイトル:カナディアンロッキー タイトル:マッキンリー タイトル:ヴェネティアのゴンドラ
タカカウ滝



アラスカ上空で飛行機から見えたマッキンリー



イタリアでは、古代ローマ時代の遺跡やルネッサンス時代の宗教文化を堪能してきましたが、そのスケールの大きさに驚いています。
写真はヴェネティアのゴンドラ乗りです。
お住い:山口県 お住い:山口県 お住い:山口県
お名前:知子さん お名前:知子さん お名前:知子さん
タイトル:カナディアンロッキー タイトル:カナディアンロッキー タイトル:カナディアンロッキー
ボウ湖



モレイン湖



エメラルド湖


お住い:山口県 お住い:東京都 お住い:山口県
お名前:mayumiさん お名前:nebokeさん お名前:ランボーさん
タイトル:シンクヴェトリルNP タイトル:ハレアカラ国立公園 タイトル:氷河列車
シンクヴァトラヴァトン湖、アイスランド最大の湖

ハワイ マウイ島のハレアカラです。高さが3000Mを超え、巨大なクレーターが幻想的でした。 私どもは、なおさんが行かれたスイスに行ってきました。


お住い:山口県 お住い:山口県 お住い:山口県
お名前:mayumiさん お名前:mayumiさん お名前:mayumiさん
タイトル:グトルフォス Gullfoss タイトル:シンクヴェトリルNP タイトル:シンクヴェトリルNP
アイスランド語で「黄金の滝」の意味


前写真を反対から見たところ


.

















募集中 募集中 募集中
お住い: お住い: お住い:
お名前: お名前: お名前:
山岳名: 山岳名: 山岳名:













ここでは、皆様からお寄せ頂いた山岳写真、スナップ写真を掲載しています。
TOP