HOME  > 管理室 > プロフィール

BACK

 

BByamatoのプロフィール

名前

 BByamato ▼詳細

性別

 男性  

年齢

 20代後半  

血液型

 A型  

動物占いでは

 ひつじ  

性格

 わりと真面目な方である。  
 人付き合いは苦手な方。
 

パソコン歴

 15年以上  

インターネット歴

 約3年  

ホームページ歴

 初心者  

< マニア歴 >

   
     旧日本海軍  約2年 ▼詳細
  3DCG  初心者  
  サッカー  約2年(プレー歴)    

使用ソフト

 Windows Me
 Internet Explorer5.5
 Homepage Manager
 Excel97
 ペイント
 

使用PC

 ショップブランド
 Athlon1.33GHz
 

 

< 名前について >


   ☆BByamatoとは、もちろん戦艦大和のことです。
☆HPスペースを借りるときに、何となくHP名にしてみました。最初は駆逐艦の名前にしようかと
思いましたが、どうせなら日本一のサイトを目指して大和にしました。
そのうち気に入って、自分の名前にしてみました。
☆大手検索サイトで検索するとBByamatoは数件ヒットしますが、いずれも戦艦大和の英語表記や、
メールアドレスの様です。なので、私が元祖BByamatoと言う事で。(爆)
  
 

 

< マニア歴−旧日本海軍について >


   本当は、小学生の頃に旧日本海軍モノの本に出会ってからのファンなので、約20年と書いてもいいの
ですが、マニア歴と呼べるほど深いものではなかったので、本を買いあさった1994年頃と最近を合わ
せて約2年としました。名前に反して、戦艦よりも空母や駆逐艦のほうが好きです。(笑)
  
 

 

HOME

TOP

BACK

Copyright(C)2002 BByamato All Rights Reserved.

Ads by TOK2